忍者ブログ
ADMINWRITE
                                                                                                      音楽と言うものは古いものでも新しいものでも                                                       良さはその聴いた人が感じるもの                                                                                      時代や世代に関係なく心に響く音楽・・・                                                                                  いつまでも変わらぬものですね^^
[90]  [89]  [88]  [79]  [78]  [77]  [76]  [73]  [68]  [67]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

113~115♪ Live Wire

♪ Too Young to Fall in Love

♪ Home Sweet Home

          ~Motley Crue


結構カッコよかったバンドだったなぁ~
といっても本格的に売れ出した頃には聴かなくなったけど…笑
今回の選曲にもあるようにおいらは初期の、特に1st&2ndあたりのMotley Crueが好きでした
特にテクニックに優れたメンバーがいるわけでもなかったけど、特にドラマーTommy Leeのパフォーマンスがよかったなぁ~
Vince Neilの声はこのバンドに合ってたし、ベースのNikki Sixxも渋かったし、Mick Marsは明らかに老けてたし(笑)
とてもバランスのいいバンドだった気がします
おいらは今回紹介している「Live Wire」だけはどうしても歌いたくて1回だけライヴでやりました
もちろん水ですがプハァ~ッと吹きました(*^^)v

前回の記事で紹介したVince NeilSteve Stevensに完全に喰われてしまっているので、ついでと言ってはなんですが彼のよかった時代をちゃんと紹介しました
「Live Wire」だけはPVつけますね~(^^♪



ポチッと押してねぇ~^^
にほんブログ村 音楽ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
johnさん、こんにちは!

この曲はリフがかっこいいですね。
とてもキャッチーなメロディで高速道路をつっぱ知る感じで曲が終わると、とてもさわやかですね。
>プハァ~ッと吹きました(*^^)v
やっちゃいましたか、私もこの歌で一曲歌いましょうかー。
舌が回りませんので歌えません、残念(笑)
流れ星 URL 2008/02/02(Sat)17:27:25 編集
お早い反応感謝いたします^^
サボった分だけ一気に更新しています
ついでに過去の記事もあと少し頑張って書き上げないといけないんですが
既に何回分かの記事の構想が出来てしまっているので、書けるときに書いてます(^^ゞ

Motley Crueはそんなにめっちゃ好き!ってことはないんですが、とにもかくにも「Live Wire」だけは別格でキーが下がってしまった今は熱唱出来ないもののいずれまた少しヴォイストレーニングでもして歌ってみたい曲のひとつです

ボチボチ流れ星さんのところにも上陸するので覚悟しておいて下さいね
TBしなきゃならないものがすぐに出てきますので、そのとき一気に暴れさせていただきます~笑
John  【2008/02/03 08:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/08 Shannon@Feel Fine ]
[05/06 JUNE@Vo&P]
[04/06 茶○です]
[04/06 流れ星]
[03/29 lefty]
[03/25 流れ星]
[03/12 JUNE@Vo&P]
[03/09 流れ星]
[03/09 茶谷涼介]
[03/08 茶谷涼介]
最新トラックバック
お友達リンク
音楽関連のお友達を紹介しています
mimiyuyu通信
 音楽だけではなく話題も豊富でとっても楽しいみみゆゆちゃんのブログ

硬岩乃讌
 アルバム単位でたくさんのHR/HMを紹介しているアメリカ在住のパグジー先生のブログ

シッポとタマゴ
 音楽大好きで可愛い8匹のダックスのオーナー紫らいおんちゃんのブログ

思い出の音楽
 幅広く音楽を好むゆき吉さんのブログ

ペイゾー's Web Site
 ギターコレクションがちょっと羨ましい(笑)ペイゾーさんのブログ

memory of the music
 結構幅広く洋楽を聴かれていておいらのツボにハマってしまうことも多い流れ星さんのブログ

Feel Fine
 自称ひよっ子らしいけど、好みがとっても近いShannonさんのブログ

茶谷涼介 In 簾舞中
 ギターに夢中で、既に素晴らしいプレイが可能な驚きの中学生茶谷くんのブログ

◆◇◆ EXPLOSION ◆◇◆
 その雰囲気とは裏腹に?(笑)普通の可愛い&楽しい女の子の一面を垣間見せてくれる女性ロックバンドCrazy PinkのキーボーディストKEIKOさんのブログ

Vocalist 海老原淳子の Smiling Avenue
 お酒でも呑みながらしっとりした雰囲気で聴きたいいわゆるスタンダードのヴォーカリスト海老原淳子さんのブログ
ペット3匹衆
プロフィール
HN:
John
年齢:
57
HP:
性別:
男性
誕生日:
1967/04/18
趣味:
音楽全般
お天気情報

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Crazy 音 遊 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]